第35回卒業証書授与式

本日、アスンシオン日本人学校第35回卒業証書授与式が行われました。今年度は小学部1名、Hさんが卒業です。たった1人の卒業生ということで緊張したと思いますが、立ち居振る舞いや喜びの言葉などとても堂々としていて立派な姿を見せてくれました。朝から雨がしとしと降る中でしたが、とても素晴らしい卒業式になったと思います。4月からは中学生としてさらに成長していってもらいたいと思います。また、在パラグアイ日本国大使館公使参事官  中谷好江様、JICAパラグアイ事務所所長 吉田英之様をはじめ、多数のご来賓、保護者の方にお越しいただき、卒業生の門出を祝福していただきました。お忙しい中ありがとうございました。

