第36回 運動会

日曜日に第36回運動会を開催しました。在パラグアイ日本国大使館 公使参事官 中谷好江様、JICAパラグアイ事務所 所長 吉田英之様はじめ、たくさんのご来賓の皆様にご臨席賜り、晴天の中での運動会となりました。また、今年度もアスンシオン日本語学校、日本パラグアイ学院、三育学院、カンポベルデ校の四校の児童生徒の皆さんにも参加していただき、各校が赤組、白組半分ずつに分かれて各競技に臨みました。今年は最終的に白組が勝利しました。日曜日にもかかわらずご参加いただきましたご来賓の皆様、各校関係者の皆様、運営のお手伝いをしていただきました本校保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

