日本語学校創立50周年記念アスンシオン日本人会・日本語学校運動会

日曜日に日本語学校創立50周年記念アスンシオン日本人会・日本語学校運動会に参加しました。暑すぎず、寒すぎずのちょうどよい気候の中、アスンシオン日本語学校、日本パラグアイ学院の児童生徒の皆さんの中に入れていただき、各競技に参加して交流させていただきました。 5月の運動会に来てくれたお友達との再会や、幼稚園時代のお友達との再会などもあり、嬉しい一日となりました。このような機会をいただきましたアスンシオン日本人会、日本語学校の皆様、ありがとうございました。また、休日にも関わらずご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

